小説書くのが好きな人に10の質問

Q.1 お名前は??(@з@)/
ファントム
Q.2 性別、年齢は、おいくつですか??(答えたくなかったらいいや〜〜)
複数こたえなければならないためいやだ
Q.3 どんなジャンルの小説をかきますか??vv
二次創作とか
Q.4 一日平均、何時間位かきますか!?(−▽−)
分からん、計ってないから…5時間も書いてるかな…そんぐらいかそれ未満
Q.5 エエ〜凄いです!!なぜ、ところで、小説を書こうと思ったんですか??
すごいって…これで一日十分とかだったら全然すごくないだろ!
質問がおかしいなぜ、ところでっておぃ
正しくはところで、なぜだろうが
まあいいや、ネットで小説を読んで
Q.6 フムフム(−<−)どんな時(場所)でストーリーを思いつきますか!?
風呂とかリラックスするときが多いですね
Q.7 音楽を聞きながら、小説をかく事ってありますか!!
しょっちゅうありますよ
Q.8 どんな所で小説を書きますか??ちなみに私は、茶の間で書いてま〜す!!
普通に家で書いてますけど
Q.9 ズバリッ!!今、書いてる小説はぁ!?
答えても特に意味がないと判断。
Q.10 お疲れ様でした!!(@▽@)bこれからもいい小説書いてくださいね(^▽^)v
ありがとうございます。
っていうか顔文字ウゼェよ

質問 : 小説書くのが好きな人に10の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]